
  • 2010.10.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



外食

最近は、カロリーを気にするようになってきたのですが、 ファミレスでもカロリーを記載してくれているところが多いので助かりますね^^ バランスのいい食事を目指していますが難しいです iPhone.or.jpで紹介されてたカロリーの載っているレシピアプリを使ってみようかなー

準備

年始ってなにかと大変 今から準備しておけば少し楽できるかなー はぁ年始早々疲れそう・・・ タグ:有機野菜 販売 有機野菜 通販 有機野菜 宅配

雑誌

グルメ雑誌を会社で読んでいると やっぱ話題になってくるよねー そんな話をしていたら、 結局みんなで行くことになった^^ タグ:伊勢海老 お取り寄せ 海の幸 ショッピング シャークスチームモップ

レストラン

昨日は昼間からワイン^^ いやー久々に親と出かけたんだけど お昼に入ったフレンチでワインがセットになってて・・・ 飲んだといっても、1杯だけどね タグ:あわび 通販 美味しい 海の幸 海の幸 ギフト

食事のあと

 食事のあとは、子供たちが片付けをやってくれました^^
めずらしいー!と思ったら
夏の旅行が目的なようです・・・